人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセをつくろう。
by marotens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●またまたパール&リボン●
●またまたパール&リボン●_d0056823_12573622.gifなんか最近リボンとパールに凝ってる
リボンを購入しているのは、ネットのお店
いちごリボンさん
これはリボンを結んで着けるタイプ。
一人じゃ上手く結べない優れものw
ケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラ
パールはピンで繋いだチョーカーです
そぅいえば先週のイイトモで小倉優子cがリボンのネックレス着けてたねぇ。
しかもリボン前にしてましたなぁ
白のフワフワワンピと合わせててカワィィかったぁ
姫似合っててイイナァ壁|〃´△`)-3ハゥー
●またまたパール&リボン●_d0056823_13164764.gifコレもおそろのピアスですv(。・ω・。)ィェィ♪
リボン結ぶのがけっこうむずかしぃ・・・。
今度はファー素材を使いたいけど
やぱファーは高ぃね
そのかわりファーじゃないけど濃いピンクのボンボンでチャーム(●´ω`●)ゞエヘヘ
にゃんのおもちゃになったが_| ̄|○
カワイイから許す!(゙ `-´)/
by marotens | 2005-10-02 13:28 | Beads
<< 最近のアクセ事情・・・ ♪可愛い香水プリティーキャット♪ >>