人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセをつくろう。
by marotens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■やっとビーズ材料届いたぁ■
1ヶ月以上前に注文していたビーズがやっと届いたぁ
すごく長い1ヶ月だった
しても返事は来ないし、過去のFAX番号載せるなまぎらわしぃ
しかし一度ビーズが届くとそんな事は忘れるわたし
早速、おばさまにリクエストしてもらったネックレスを作りました
初めてのプレゼントでしかもオリジナルだから気合(`・ω・´)シャキ━━━ン!!
リクエストの内容が、

「薄紫っぽいネックレスで、普通のゴージャス

アクセで人の好みって今まで考える機会全くなかったからなぁ
年も違うし・・・。かなり悩みました。
そして出来上がったものがこれ

■やっとビーズ材料届いたぁ■_d0056823_2463572.jpgゴージャスはゴージャスだと思うんだけど(というかただのハデハデ)、どうだろぉ
ふぉーまるなかんじには出来たと思う
気に入ってもらえることを願うしかないかな
何種類ものビーズをふんだんに使いました。
編みはトップのモチーフだけで、
ほとんどピンワークです。
プレゼントは初めてだからお金かけたけど、
これからもこういう作り方してたら
ぜったいに持たないよなぁ


目標は低コストで可愛いく斬新なアクセサリー
・・・そんなコトは基本なんでしょうね
by marotens | 2005-05-26 03:08 | Beads
<< ●やっぱりオススメ!カナコさんの本● ●とっても綺麗な色使い● >>